私は大学生から社会人の時まで3年も付き合っていた彼氏がいました。
私は、このまま結婚出来たらいいなと思っていたのですが、一つ上の彼氏だったので、彼が社会人になると学生の私とは生活のリズムが異なり、さらに私が社会人になると休みが全く合わなくなりデートというデートは夏休みや年末年始のみになてすれ違うことが多くなりました。
そのせいかお互いが思いやりを持てなくなり別れることになりました。

私は抜け殻の様な毎日送っており、仕事もプライベートもどこか上の空という感じになってしまいました。
もちろん、周りの友人が考える時間を作らないように私と過ごしてくれるのですが、そのときは楽しくてもいざ一人になると余計に虚しさを感じてしまい、なかなかいつも通りの生活を送れませんでした。

新しい恋愛でも始められたらよかったのかもしれませんが、そんな気力もなく月日が過ぎていきました。
でもそんな状況でも半年も過ぎれば気持ちが落ち着いて1年経つ頃にはいつもの自分になっていました。
どんなに辛くても時間が解決してくれるんだなと実感しました。