高校の同窓会があって、久しぶりの高校時代の友人と再会しました。
同窓会は仲の良かった友人も気になりますが、一番気になるのは当時好きだった人だと思います。
私も当然好きな女の子がいて、その女の子も同窓会に出席していました。
当時と全然変わっていなかったのでうれしかったです。

同窓会が終わって私と友人と好きだった女の子と3人で次の店に飲みに行きました。
最初は昔の想い出話などで盛り上がっていました。
それで3人とも程良く酔っていて、近くに公園があったので3人でおしゃべりしていました。
途中で3人ともお腹が空いてきて、私がコンビニに食べ物を買いに行きました。
その間に友人と好きだった女の子は公園で待っていました。
とりあえずコンビニでビールとスナック菓子を買って公園に戻りました。
その時見てはいけないものをみてしまいました。

なんと友人と好きだった女の子が抱き合っていてキスをしていました。
私はコンビニまで引き返して少し時間を置いてまた公園に戻りました。
それでキスしていた所は見なかったフリをしましたがその場にいるのがすごくつらかったです。